東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

幸せだけど凝ってます

随分前からウキウキソワソワされていた○さま。50代女性。
ペディキュアにも、いつもより力が入っていました。
(何かいいことあるんですねlaugh?)お聞きしましたら
「うん。帰ってくるからぁwink!」
外国で勉強されていたご子息が、帰国されることを教えてもらいました。
近々でおみえになった○さまに
(なんでしょう、ご表情が違っちゃってますけど。お幸せそうでheart。)
「あらそおお?やっぱ出ちゃうのね、顔に。同じように炊事するのだってたのしいからねぇ!」
母親って、そういうものでしょうか。
ニコニコお顔とは別に、いつもと違う箇所発見。
あれれ、此処どうされたのかしら。。。
「ああ・・・・。助手席でずっと緊張していたからね。」
むこうでは運転されていたそうですが、こっちでは久しぶりの運転になったご子息の横に乗ったのだそうで。
「ウインカーつけようとしてワイパーシャカシャカしてたし。車幅もコワくて両腕でしっかり握っていたから。ド緊張で乗っていたから、あちこちガチガチね。・・・でも、やっぱり息子はかわいいわね~~。」
んふふ。そんなものでしょうかね。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA