東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

どの世界も、奥は深い。。

桜が見頃ですが、雨ですね。
近所の小学校は今日が卒業式らしいです。
ご卒業おめでとうございます。

昨日はバレエの発表会をみせていただいた。
ちびっこ、文句なしでかわいい。
全くの素人の私が見て感じたことは、綺麗に踊っている子の軸は、ぶれていない。
鍛錬の成果なんだろうなあ~~と、いい時間を過ごさせていただいた。

そして、今日お目にかかるのを楽しみにしていた○さま。
昨日、見事フルマラソンを完走なさったそうだ。
「軽い気持ちで走り始めたのですが、深いです・・・。」
私と年齢は一緒の○さま。半年前は、ご自分が”身体を動かす”なんて、考えられなかったと。
「人生を、生き方を見つめなおすいいきっかけになりました。」こう結んでおられた。

どの世界も、奥深くて。
極める為にはつらい時間も必要だけど、
目標を持って進めるって、何事にもかえがたいものなのかと・・・。
結果は、ついてくるのですね。
○さま、フルマラソン完走おめでとうございました!
お次の目標が決まったら、教えてください。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA