東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コワイものなし

先日、朝の目覚めがすこぶる悪かった日があった。
眼を開けにくい。顔がむくんだ気がする。あ~~~気分が悪い×××。
さて、ワタシ前日何をしたっけ??
別にお酒を飲みすぎたわけでも、極端に就寝が遅くなったわけでもない。
・・・・!あ、あれだ。
撮りためたアメリカドラマを、観たんだった。
そして、ボロボロと涙を流したんだった。
むくみのままで仕事するのは、嫌だ。
(実はおひとりこのままでお迎えしちゃったけど。)
おひとり帰られてから、次の方が見えるまで1時間あるっ!
鍼を顔にサクサクッと留めて、事務仕事をささっと済ませ。
次の方は、いつも通りにお迎えできた。
子どものころは、泣いて笑ってけんかして。
喜怒哀楽が激しかったから、朝はよくむくんだ顔をしてたような記憶がよみがえる。
代謝がおちてきたことは実感しつつも、
”いっつも鍼を手放さないでいけばコワイものなしよ!”  そんな気分。

桜が咲きだした春分の日。
本日開院しています~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA