東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

春の日差しにオモウ

20130316.JPG素敵な空が広がっている。
春の日差しは、心地よい。
山で育った私は、小さいころからスキーを履いていた。
当時同居していた叔父の影響が大きかったのだと思う。
3月の今くらいは春スキーの真っ最中だったような・・・・と、今日のこの日差しをみていて思い出した。

写真はおそらく中学生・・・・頃だろうか。
春のこの時期には、ローカルな大会を見つけてきては連れて行ってくれた。
この叔父がいなかったら今の私は絶対無かったはずで、足を向けて寝られない!
      はずだが、むけてないか、ワタシ・・・。

春スキーは、日差しが暖かくて好きだったなあ。
日差しを受けて、「おじちゃんアリガトウ」を、言葉に出している。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. 匿名 より:

    いや~いい写真だね~(*^.^*)

  2. tsurushin より:

    匿名さま>
    ありがとうございます。
    顔文字を見て、浮かぶ顔が・・・・。
    いい写真デス、本当に。わっかいですねえ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA