東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

チェブラーシカ

 先日いらした時にみせてもらった、○さまのバッグにいたこの子。
なんてかわいいんでしょ!って絶賛していたワタシ。
「同じのもう一個あるよ~~。」

そしてはるばる足を運んでくださった○さまが、「はいどうぞ!」
感激。。20130312a.JPG
この子、パスケースになっているんです。
リールがピョーンって伸びるんです。
20130312b.JPG

さっそく使わせてもらますね、○さま。
だ~いスキな○さまとお揃いだ!
ロシアの絵本のキャラクター、チェブラーシカ。
おっきなおめめで、○さまにそっくりです。
お出かけは、いつも一緒!こりゃあこのままお守りになるってもんです!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA