東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いい出会いがあるといいなあ


ドラッグストアにお勤めの○さまに
(いいトイレットペーパー、ないですかね?)とお聞きした。
「なに??なに??なぜにトイレットペーパー?」と、いぶかしげな○さま。
(居間において、お醤油をこぼした時とかちょっとしたときに使うんですが。これぞ!っていうものにめぐりあわないんです。この間買ってきたものも”香料がきつい”ってダメだしされたんですが、12ロール入りだから…。しばらくこれで行かなきゃなりません。私なんてこれで鼻までカメル。おすすめのモノ、ないですか?)
「あのね~~・・・、鼻はティッシュでかんで下さい×××。」
私、これで十分イケますが・・・。
20130306a.JPG
ちゃんとね、うるさい家族のために鼻セレブなるものもあるんですがね・・・。20130306b.JPG

お醤油こぼして、これではふけませんでしょ?
この間購入した12ロールがなくなる前に、いい出会いがあるといいなあ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA