東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

この時期は

昨日はぽかぽか陽気。
いつもとは違う時間帯におみえの○さま。
「あ~あ、疲れた。」
(何をがんばられたんですか?)
「だってほら、このお天気でしょ!セーターを洗って湯たんぽを片付けて・・・・。疲れるのは分かっているのにね。」
(私なんか気になるものは視界に入れないようにしてます・・。)
「それができないのよね~~。これはもう、性分。」
○さま、そうはいってもまだ冷える時間帯もありますから。
おみあしも、ほらこのとおり冷えてますよ。
気を付けてくださいね、
この時期は腰が痛くなる方が増えてますから。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA