東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

嬉しいご報告

カレンダーが切り替わる頃、そわそわ落ち着かなかった。
里帰り出産の為ご実家に行かれた○さまの予定日が、そろそろのはず。
初産だし、まだかな~・・・。
春とはいえまだ雪マークがあるその地方を見るたびに、あったかくしているかなあ~・・などと、想いを寄せていた。
そして今朝、「無事出産しましたっ!危うく家で産みそうに・・。安産灸効果!」○さまからの嬉しいご報告が届いた。
「母子同室で眠れてないですが、幸せです。」
こう結ばれていたメールを読み、幸せのおすそ分けを頂戴した。
○さまご夫妻に、こころからおめでとう。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA