東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ほんわか

疲れてくると股関節に痛みが出る○さま。
「足が前に出なくなるんです。」
先週半ばに、足を引きずりながら来院された。
先日みえて(いかがでしたか?)の問いに
「ええ、よかったんです。ですが、週末家族で新宿に出てかなり歩いたんですね。また、足が前に出にくくなりました。歩きがしんどい私がいるから足手まといになっちゃって×××。」
大変でしたね。でも、お子さんたちにとってはママが一緒ってことがウレシイでしょうから!
「その夜に、”痛い?僕がマッサージしてあげる。”って言って、揉んでくれたんです。いつも先生のやることを見ているからでしょうか、妙にうまいいんですよ。」
優しいお子さんにお育ちです。気持ちが、ほんわか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA