東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

納豆

納豆が、なかなか買えない。
我が家はもともとごはん食で、朝食の納豆は定番だった。
でもまあ、無ければ無いでそれなりに。
しかし家人のひとりが「納豆が、無いんだよ・・・」と嘆く。お店をさまよっている様子。
ある日、帰宅したその本人「ダイヤモンドだ~~!」と吠えている。
(マジですか。こんなご時世に、なぜにダイヤ・・・?)ニヤついて振り向いた自分が情けない。
小さな袋には納豆が1パック。「買えたんだよぉ」
袋には、記名までしてます。。職場の冷蔵庫に入れていたのね。。。

感激しているので言えなかったけど、実はスーパーで見かけてもスルーしたんです、がさばるから。
ダイヤモンド納豆、大事にいただきました。久しぶりだったので美味しかったデス。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. うっちー より:

    昨日、千葉に帰ったら、コンビニには納豆もヨーグルトも、お水もテイッシュもありました。東京はおかしいと思います!!

  2. tsurushin より:

    うっちーさま>
    こんにちは~~!お久しぶりです。
    もう長いことお目にかかっていないような気がしていたので、
    コメントがとても嬉しいですっ。
    東京は・・・・やはり、おかしいのでしょうか・・・・。

うっちー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA