東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

発表

引越しのトラックを、多くみかける時期になった。
〇さま。初診時には20代だった。その頃から2度転居されていて、ここからの距離がだんだん遠くなっている模様・・・。
それでも定期的に通ってくださっている。
異動の時期になるたびに「今回は東京を離れることになるかも・・・」
ハラハラドキドキの発表の日を迎えるのだそうだ。
今回も、ご本人曰く「セーフ!」
「”他の地に行ったらケアはどうするの?なんせ鍼オトコだから・・・・”って
カミサンに言われてたんだよね。東京勤務は変わらないから、また通えそうです。やれやれ。」
鍼オトコ・・・・ですか。  奥さん、ナ~イス!
気が付けば20代だった〇さまも、30代の後半になっておられた・・・・・。ほほほ。
お互いに、思うところありますね。。。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ