東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

樹齢700年

 気になっていたお墓参りに。
こころなしか、周りに供えられているお花も少ない気がする。
こんな時だから、手を合わせる時間も長くなってしまった。
地震で墓石が心配だったのだけど、平気なものなのね・・・・。

境内にある槙の大木。
抱きつきたい衝動を抑えて、拝顔する。
700年って・・・・すごいなあ。。今の日本を、どうみているのだろう・・・と思ってみたり。
新鮮野菜を購入して帰路に。
そんなわけで3月最後の週の始まりは、また少しゲンキが湧いている。

Image110327.jpgImage110328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA