東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

頭が痛い。。

昨日は頭痛を訴えて来院される方が続いた。
どの方も、疲れがたまるとこのような緊張型の頭痛症状が出る。
気候もこのところ安定していませんし。
その中のお一人〇さま。いつも股関節の不調を訴えてのご来院だが、(今回も股関節つらくなってきましたか?)との問いに
「いいえ。今回は先日ひいた風邪らしい発熱の後ずっとスッキリしていなかったのですが、頭痛まででてきました。首から上が、もやってます××」
お供のNクン。ママの治療の間、街つくりをせっせとしてて。
春から行く幼稚園が楽しみな様子。親御さんのほうは入園に向けて準備が待っている。
「とりあえず、体調を整えてから取り掛かります・・・」とママ。
春からの新しい生活の前に、まずは体調のリセットですね。Image110311.jpg

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA