東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

アクアクララ

前から置きたいと思っていた”アクアクララ”がやっと弦巻鍼灸院にやってきた!
暑くなってきたし、なによりSさんの一言が私の背中をおした。
施術を終えて帰りがけに
「今日はついてなかったんですよ。あまりにのどが渇いて自販機に寄ったら財布の中は1万円札と5千円札と12円だけ・・・・結局飲み物ゲットできなくて。ここの外の水飲ませてもらいました。」
えーーーーっ!
大事な大事な患者さまに、そんなおもいをさせきゃいけません。
皆さん、どうぞ存分にのどを潤してください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA