東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

純なココロ

生活しているとどんどん増えるもの、物、モノ・・・・・。
このところ一生懸命捨てるようにしている。大きなごみ袋を広げて、なるべく迷わずに威勢良くやっているのに、一向に減らない。この夏にはカラダはもちろん、荷物のシェイプアップも達成したいと思っている。
ガンガンと作業を進めていても、写真なんかに出くわしたら駄目である。”若かりし日”どころじゃなくマメチンだった頃の写真が出たときにはもう・・・・。雪の中、真っ赤なほっぺでニカ~~ッと笑ってる、30数年前のワタシと再会しちゃって、いやはや・・・・。あの頃の純粋な気持ちが、はたして僅かでも残っているかしら。ふう~、ため息ばかりでやっぱり進まない。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ