東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

こっちのツボで

最近はめっきり朝晩冷え込んできたせいか、”寝違え”や”筋肉がつった”とおっしゃるかたが多い。
本日見えたKさまも寝違えたそうだ。
「じつは昨日、私自身も首を痛めたのですよ」と話したら、
「自分には治療できないでしょうから気の毒ですね」と言われた。
でも、なんとかなるんですよ。なんとかしちゃうんです。手が届くツボを使って、がんばってものにします。そうしないと、こっちが使いものにならないから。
みなさんも冷えないようにお気をつけください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA