東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

すぅすぅ

暑さが盛りの頃、初来院されたYさま。
広い範囲での痛みがあって苦痛にゆがむ表情。約1年前から痛みが出た右肩はほとんど挙がらない状態。とても過敏で、鍼の刺入に細心の注意を払っての施術。本日で6回目の鍼灸治療。肩の動きはずいぶん広がった。今日の鍼の間はとてもよく眠っておられた。
Yさま:「初めのうちは怖さもあって緊張しながらの鍼だったけど、だいぶ慣れてよく寝たわ~。治療中、気持ちよさがでてきたようです。」
当初最も辛かった肩の方は明るい兆しが出てきたが、腰の痛みがまだ辛い様子。今後もがんばらせていただきます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA