東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

なつ

「やっと毛布を片付けられそう」と思って洗濯機に入れようとした。が、入らない。厚すぎるのだった。
去年もトライして駄目だったのを思い出す。そんな訳で、朝一番のお約束の前に毛布の洗濯を浴室で。こ~れがものすごい重労働。脱水もすべて自力で行った。
こんなときに腕先だけでやっていると痛めることになるので、慎重に作業をする。当然水が滴りっぱなしでベランダに。
確か天気予報は、昨日と同じく夕方から危ないらしい・・・と思って一日天気を気にしていたが、まずまずで助かった。
寝具も夏用にして、本当に夏はそこまで。
好きな季節はもう少しだ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA