東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

毎回別の

酔芙蓉が、白から桃色に移ろいながら風になびいている。
曇り。
気持ちも思いきり曇りの朝だった。何なら土砂降り・・。

「前に2回ほど行ったことがあります。」
お電話でご予約をいただいた〇さま、30代男性。
お名前を伺いカルテを出しても、今一つお顔が浮かばないままお待ちしていた。
ご来院なさってお顔を、そしてお身体を拝見してすっかり記憶が甦りました。
(前回の5月、急性腰痛で動くのがきつそうでしたが、すぐに落ち着きました?)
「はい、あの後大丈夫でした。今日は頸がツラくって・・・。」
毎回主訴は違いますが
ツラくなった時に思い出していただけるって
ウレシイことです。

    次の投稿へ » 
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA