東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

不明瞭

初めてご来院の方。
(此処はすぐに分かりました?)
「此処の前まできて、しばらく迷いました。このまま入って行っていいんだろうかって。」
(よく言われます。)
別の方ともこの話題になり。
「けど、私は好きですけどね。通りに面した所だと、人の目が気になりますから。」
(そう仰る方も多いです。鍼灸院ですからね。どこに入って行ったのか、
不明瞭なのもいいのではないかと。)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

以前通りがかりに目にした治療院は通りに面していて、
ベッドに横になっている姿が見えるところがありました。
自分なら、この状況は抵抗があると感じました。
「隠れ家っぽくていいと思いますよ~」
そう感じてくださる方は、継続して通ってくださるのかもしれません。

    次の投稿へ » 
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ