東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

同調

今朝も涼しすぎる朝。
これで平年並みだとか。
綿毛布にくるまって寝ていましたが、これでも少し寒かった。

私は音に過敏な傾向にあるみたいで。
集中するときには無音でないと、内容が入ってこない。
BGMが無いと集中できない、という方も多いようだけど。
先日同調してくれる方が出現。
「夫と、求める音が合わなくて。TVの音が耳障りで。車中の音もラジオ派と音楽派だし。音から逃避したくて別室に居る・・・。」
一緒です。
家人が観ているTVの音が不快で。自分が求めていない音はかなりのストレス。
”変わってるね”って言われることも多いけど、
同調してくれる方がいて、ちょっとほっとする。

    次の投稿へ » 
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA