東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ファイティング

急に涼しくなりました。
これだけ下がったら天敵の蚊も居ないかと、ちょっと油断して庭に出ましたら、しっかりヤラレました。やはりまだキンカン様!

「やはりこの夏の暑さは尋常じゃなかったから。ここにきて疲れがどっと出たみたい。何もやる気が起こらない。寝ていて起き上がるのも億劫で。何ならこのまま死んだってイイ・・・そう、完全に投げやりな気分だったけど。ハリしてもらったら、なんだろう俄然やる気が沸いてきたわ。なんだってかかって来なさい!って。」
〇さまの感性の豊かさにはいつも驚かされている。
その〇さまが、先日施術の後でこんなふうに話しておられた。
後頭部後頸部、そして肩背部がとても凝った状態でいらして。
鍼灸って即効性がある方がほとんど。
〇さまも顔色に生気が戻ったようなご様子で。
”なんだってかかってらっしゃい”な、気持ちで日常を生きるって大事かと。
ファイティングポーズだと、ウイルスも寄ってこなそうデス。
どんなポーズでも、蚊はお構いなしな気がしますが・・・。

    次の投稿へ » 
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ