東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

昨夜のウオーキングで見上げた空。
中秋の名月というだけあって、見事でした。
満ち満ちて見えましたが、満月は本日らしい。
雲が気になるところだが、まさしく満ちた月を拝めることを望む。

さて昨夜は、大分涼しくなったのでエアコンを全く稼働させずに朝まで。
今季初じゃないかしら・・・。
明日は彼岸の入り。
暑さ寒さも彼岸までというけれど、
こんな異常に暑かった夏でも、季節が移るんですね、かろうじて。
この度のお彼岸。
お墓参りを予定している日は、傘マーク。
雨のお墓参りは、なかなか大変。
レジャーじゃないので、晴れじゃなくてもせめて曇り程度でお願いしたい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA