東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ワタシタチ

朝の草木への水やり。
蚊は今以て強し。
キンカン様にはお世話になりっぱなし。

同年代の〇さまとの会話。
「最近新しいフライパン買ったの。パンケーキが綺麗に焼ける。」
いいですねえ。
「米粉のパンケーキなんだけど、むっちゃ美味しいよ。」
この前は確か、豆乳メーカーも買われましたよね?いいなあ。。
「うん、出来立て豆乳は信じられないくらい美味しい。」
お聞きして心惹かれましたが、置き場所に困るなあと諦めました。
あ、そうそう。私は運動用のパンツ買いました~。えらく値が張りましたが、格好いいんです!
「うんうん。大事よね、欲しいものを手に入れるって。オンナって買いものするとホッとするよね。」
そうです。もう私たちだっていい年齢になってますから。
食べたいものを食べて、欲しいものを手にして。
決して多くなく、少しでいいのですから。
そのために生きてる、そのために働いているんですものね。
って、凄い理屈。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA