東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まわって

たまには記帳をしなきゃと、銀行回りを。
いかにサボっていたか、繰り越しが2冊ありました。
数か所に寄りたいので、効率よく動きたい。
以前は三軒茶屋方面が行きたい銀行すべて揃っていたので、スムーズな線を描いて回っていたが。
自転車が停めにくい場所に移った銀行もあって、あっち方面は断念している。
最近は経堂から豪徳寺周りで上町に戻るコース。
今朝は陽射しがあって暑いものの、風が心地よく、気持ちよく回れた。
で、そういえば何年も全く記帳してなかった赤い通帳も通しておこうかと寄りました。(あれ?此処に、こんなにまだあったんだっけ?)張り切って10万おろそうとしたら、何やら見慣れない表示。
”そんなに下せませんよ、こんだけしか残高ありませんもん。”的な書き方。
眼鏡をせずに見た数字。一桁間違えたようで、5桁しかありません・・・。
自分のテキトーさに、呆れちゃって一人苦笑い。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA