東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

みてくれて

気圧のせいか不調な人が続く。

〇さまご来院。
「先日の咳症状は治まったんだけど、胸が痛い。ここんとこ。先週から鍼に来たかったんだけど、お天気も良くなかったし。週末は若い人で混んでるだろうからと遠慮したわ。」
台風が居座ってて、いつ降るか分からないような空でしたものね。
「そうそう、降ると半端ないし。」
天気の話をしながら手をすすめていく。
「置き鍼にもいろんな種類があるんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ」
ふふ、読んでくださっているんですね。(〃▽〃)ポッなんだか照れる。
「読んでるわよ~センセのブログ面白いもん。たま~に、あれ?これってワタシ?ってことが載ってたりするし。」
ええ、お世話になってますぅ。
「ネタを提供してるのね。」
今度、判りやすいように何か印を付けときましょうか( ̄ー ̄)・・。
「や・め・て。」
ってことで、〇さまお気に入りの留める鍼を置いて終了デス。
今後ともネタをお願いいたします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ