東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

好きを

夏のお休みを取っておられた〇さま、ご来院。
如何なお休みでした?ごゆっくりできました?
「いや~~。。。かえって疲れた気がする。例年通り大掃除に取り掛かろうとしたんだけど、何せこの暑さ。ちょっとやっては滝汗。普段の仕事している何倍も疲れた気がする。かといって何もしないでゴロゴロっていうのもすぐに飽きるし。やっぱり俺、仕事が好きなんだね~。センセもあまり休みとらなかったんでしょ?」
同じ自営業の〇さま。
「なんか損な性分なのかね・・・ボクら。。」
好きを仕事にしちゃいけない”と仰る方もおられますけど。
どうやら我々は、
好きなことを仕事にできて幸せだなあって思う部類に入るようですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA