東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

再来院

くもり。

懐かしい方の再来院。
70代女性、〇さま。
”ちょうど1年ぶりですね。どうされていましたか?”
初診時にあった症状。わずかに改善したものの、予後が思わしくないまま月日が経っていたので。その後が気になっていた、おひとり。
「いろんな検査もしましたが、結局わからないということで。あの時よりも悪化はしていませんが、良くもなっていません。最近特に肩が凝ってツラくって、此処を思い出しました~。」
そうだったんですね・・・・。
「ブログ読んでます。山とか行ってて、元気ですね!」
あれ?なんか、照れる(〃▽〃)ポッ
日々絞り出す思いで書いている拙い文章を読んでくださる方がいる・・・
ありがたいことで、励みになります。
続けるって、大事ですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA