東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

猛烈に

どう表現していいか分からないほど、猛烈に嬉しいことがあった。
ご縁が出来てから20年を越える〇さま。御年83歳。
奥様が先にご来院、その後で〇さまもいらしてくださっていた。
とにかく穏やかでお優しくてユーモアがあって。
私事でオオゴトが起こった時には、一緒に涙してくださった。
そんな〇さまの人間力に、私は心からお慕い申し上げていました。
ご転居されてからも時々足を運んでくださっていましたが。
今春。
大きな手術をすることになった旨の電話をいただいて。
とにかくご無事を願っていたが、その後〇さまからの連絡が途絶え。
ずっと心にトゲが刺さった状態だった。
それが今朝、なんと〇さまからの着信っ!
もう本当に、嬉しくてうれしくてウレシクテ。
”私、このところ神社巡りばかりしていたんです!もう一度、〇さんに会いたいなあって。”
「ふふふ、生き延びちゃったよ。」
神様~~~~!ありがとう~~!
まだリハビリは必要らしいですが、お声はいつものままで。
この嬉しさだけで、しばらく私は生きていけそうです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA