東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ひと回り

なんと12年ぶりにご来院くださった方がおられました。
12年って、干支が一回りしましたね。
「入口、変わったんですね。裏に行っちゃいました××。」
裏の入り口の事をご存じの方は、もうほとんどいらっしゃらないので、凄いですね。なんかありがとうございます。
「ずっとそれなりに元気にしていたんですけど。最近趣味で写真を撮ってましたが、そのせいか背中から腰にかけてツラいんです。」
干支一回りもしていますのに、今回のようにツラいなあって思われた際に思い出していただいて、嬉しく思います。
確かノートPCをされる時、独特な姿勢でやられてましたよね?
「うわ~~よく覚えていますね。。。」
印象に残る衝撃な姿勢だったので、しっかり覚えています。
この12年の間のあれやこれやの話をさせて頂きながらの鍼灸。
それにしても。
お久しぶりのご来院、ありがとうございました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA