東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

格好いい

夏休みの方も多いようで。
朝ワンの散歩に行ったら、珍しい方にお会いしました。
ご近所の方でご家族でいらしてくださっていました。
ご主人の〇さま、朝のトレーニングのお帰りだったようで。
「久しぶりですね~。お元気でしたか?元気そうですね。」
はい。元気です。〇さまも流石ですね、いつも鍛えておられて。
「いや~体重が増えちゃって。この状態でランニングをすると膝に来るから、落とさないとね。あ、でもこの間トライアスロンやったんですよ、初めて!」
え!!凄すぎませんか?
「いやいや、短いやつね。スイム750m、バイク20km、ラン5Km。意外とね、できるものよ。」
——-この距離って『スプリント・ディスタンス』というらしい—–
凄いっ!腕や足に書いた数字がカッコ良くって、実は昔からず~~っと憧れてます。ヤダ、ヤバい、心動かされちゃいました。
「是非やってみて!」
しばらくドキドキ心臓が高鳴ってました。
”いかんいかん、あまりにハードル高いでしょ”って、自分に言い聞かせ、頭を冷やす。
けど、カッコイイなあ・・・やってみたいなあ・・・あれ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA