東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ハンスト

先日お休みをいただいて弾丸帰省をしてきました。
今回はワンをペットホテルに。
2泊3日でお願いしましたが、結構なストレスだったようで。
変わり果てた姿との対面。
第一声が普段出さないような声で、抗議された感じ。
ほとんど食べなかったらしく、抱いたら軽い。
ストレスで嚙んだらしい脚は毛が抜け、痛々しい肌が見える。
鼻がいつもと色が違うし、カラッカラに乾いているし。
便もとんでもなく緩い・・・・。
やっと平常モードになり、くつろいで寝る姿を見るに、
代り映えのない、いつものこんな日常が、このコにはシアワセなんだろうと。。
寂しい思いをさせて、ごめんねと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA