東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

カミサマ

昨日も暑かったです。
その暑さの中、車のキーが開かない事案発生。
スペアキーでも同様。
”嗚呼、またやらかしたか・・・”
JAFさんを呼びました。
ウチの駐車状況を知る方は納得だと思いますが、鍵穴は運転席のみ。
ボンネットを開けるには僅かの隙間から運転席の脇にあるボンネットのレバーを引かねばなりません。
特殊な道具を使って格闘すること数十分・・・。
炎天下の中、JAF の方にはとってもご苦労を掛けてしまいました。
原因は室内灯。運転席からの移動で当たっちゃったんでしょう。犯人は私。
同じ状況でSOSしたのは、実はこれで2度目。
入っててヨカッタ——
神様に見えました✨JAFサマ~~
指差し確認を心がけようと、心に誓いました。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA