東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

8月。

今日から8月。
暑いのはもうお腹一杯な感がありますが、とにかく今日から8月。
まだ8月・・・。

〇さま、50代女性。お久しぶりのご来院。
「先月から不調が続いています。経過観察をしている病院でも”今できることは無い”って言われ。少しずついいかなあという日もあるけど、そうでもなく。ダルイ、何もしたくない、寝られない、食も進まない××。”こ~~んな時はセンセのとこ行かなきゃ”って。いつもこうなってからしか来ず、ゴメンナサイ。」
思い出していただいて、光栄です。
「私、調子が悪くなるのって、いつもこの時期なんですw」
カルテを見ると、そうですね、この時期みたいですね・・・。
探っていき、箇所を見つけていき、鍼を留めていく。
女性の微妙な時期。
8月に入りましたが、まだ夏は続きます。
復調してくださると、いいなあと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA