東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

継続

「もう6月ですね~~」
〇さま、50代女性がため息交じりに仰る。
ホント。ついこの間、年が明けたと思っていましたのにね。
いつの間にか、もうこんなに経ってしまい
「年が改まってから、今年は何か新しいことをしたいと思っていたんですけど。何も手が付けられないまま・・・。」
別に何か新しいことをする必要はないんじゃないですか?そもそも〇さまは日頃からちゃんと身体も動かしておられるし。継続して出来ている事って、かなり凄いことだと思いますよ。
「そうでしょうかぁ。こうやってハリも続けてるお陰と思いますが、風邪もひかずに働けてますから、良しとしないといけませんね。」
気持ちの焦りには同感しますが、
”新しい”にこだわることなく、高レベルの日常生活にあっぱれを!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA