東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

つづける

年に数回ご来院くださる〇さま、50代女性。
「ちょっと空いてしまいました~~」
でも夏にはお目にかかってます。まずまずでは?
「急に寒くなって、身体がついていきません・・・」
皆さん同じことを仰いますね。
・・・あれ?〇さん、絞られましたね?
「え?そお?」
巷で流行っているもの、始めました?
「そうなのよ。体重は変わらないんだけどね。ちょっと変わったとしたら、嬉しいな。」
ちょっとの時間で運動する、流行っていますね。
ウチにいらしている方でも数人、始められた方がおられますが。
皆さん変化が出ています。
”一人じゃ絶対できないから”と、そういう場に身を置く。
それで続けられる。
カラダに負荷をかけること、大事ですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA