東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オシャレ

結構な寒さの中をご来院の〇さま、40代女性。
「さっむいですねえ~~」
背部の張りはいつもよりましなようですが、
頸と続く肩背部の表面温度の冷たさ・・・。
(風邪が入りたくてしょうがないって状態ですね・・・。冷たいですもの。)
「センセの手、めっちゃあったかい・・・。とにかくどこがっていう感じで辛いんじゃなくて、なんだか重だるくて。冷えてたんですね・・・」
終えられて、いい感じの皮膚になりました。
コートを着て帰られる姿を見て、
頸が、スキスキですもん~~今はこういう襟元のないコートが流行っていますけど、よろしくないと思いますよ。頸元、覆いましょうよ。
「だって、頸が無いから似合わないんだもん。」
恰好より実で、してほしいなあ・・・オシャレ。
昔のおばあちゃんたちがしていた、ネッカチーフ!
なんて理にかなったスタイルなんでしょうと、あらためて。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA