東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

行きたいのは

夏の疲れですねえ・・・っていう頚の方に鍼をうちながら、ああ~~そういえば自分の頚にもそろそろ手入れしなくちゃ!と急に行きたくなって○氏のもとに。よかった、空いてて。パワー復活!

そこの奥さんは友人なので「久しぶり~~ゲンキだった?」
その妻曰く
「ねえねえ、エステ行ったことあるう?行きたいのよねえ」
(あらあら、鍼灸やってるんでしょ?外側からやるよか内面から手入れしようよ。)
「夫と同じこと言う・・・・」
(だって、鍼灸で手入れしてたら内臓機能も肌も安定するじゃないの。)
「うう・・・っ」
信じるものは救われる!よ、きっと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA