東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

古木

すっかり人間古くなってしまって、時代に取り残されそうなワタシ。
(笑っている常連さんの顔が目に浮かぶ・・・)
情報が瞬時に取り込める便利な世の中を、波の流れのままに漂流する古木のような様である。
そんな中、偶然ネットで知人を見つけてしまった。もう驚いたのなんのって!上京してまだまだかな~り初々しかった時の知り合いであるが、同じ道で活躍しているようだ。ちゃんと年齢を重ねている様子でにんまりしちゃった。
若かった頃を思い出したひと時だった。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA