東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ゆき

日曜に降った雪がまだあちらこちらに残っている。

日曜日。
降り止まない雪を眺めながら、「外でて雪よせしなきゃなあ~~だけどさむそ・・・」と気が乗らずにいた。ニュースで「なんだか嬉しくなって外にでてきちゃいました!」なんて言ってた人が居て、
(嘘でしょ、あなた・・・)と思いながら、重たい腰を上げたわけである。
こっちの雪は重いよ~~と渋々スコップでよせてたら、なんだか・・・・。
ニュースでコメントしていたオジサンと一緒である。いつの間にか、きゃっきゃっしながら雪合戦。
乗りやすかったわけで。

最近さすがに歳なのね。筋肉痛が今日になってでてる。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA