東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ポンと

ちょっと前に、いつも忙しいNさまが
「いや~またいつもの事なんだけどあれやこれやで飛び回ってるの。なのに明日は日帰り旅行があるのよ。やめたほうがいいかしら。」
「こんなふうにお疲れのときはやめたほうがいいんじゃないですか?」とワタシ。
「・・・・・。だめよお、大丈夫ですよって言ってくれなきゃ。」   
「う~~~そうですか。じゃあ気をつけていってらっしゃい!南じゃなく北方面なのであったかくしてね。」

そして元気に戻られて、顔を見せにいらしてくれました。
背中を押して欲しいってこと、ありますものね。それにしても、おみそれいたしました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA