東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

他県から月一回ほどのペースで通ってくださっているKさま。
この間みえた時に、すってきなマフラーをしていた。
な、なんとお手製。
それも、機織り(はたおり)ですって。かなりハートにバキュンされちゃった感じ。

最近、介護をされている家族の方や、介護に関わっている方と話す機会が多いのだが、その中で強く思うのは趣味を持った高齢者は強いということ。生き生き度に違いがでてくるなあと思う。

Kさまの、本当に素敵に織られたマフラーを見て、いつか始めたい習い事のリストに入れようと。
陶芸も不動の目標だけど。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA