東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ワンちゃん

ご近所には愛犬家が多い。いつものワンちゃんとは別の子を散歩させていた近所の奥様に、「増えたのですか?」とお聞きしたら
「人間の都合で飼えなくなって捨てられた犬をボランティアで預っているの。引き取ってくれる方を探しているのよ」とおっしゃる。「オオバサン、いかが?」
うわ~~~。ノドから手がてるほど飼いたいんですけど、なかなか・・・。
今の自分の現状を考えると、充分なお世話は厳しいですしね。半端な気持ちで飼ってはいけないと思うので。
ココロが動いちゃったヒト、いらっしゃいません?

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA