東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オトンもいいね

昨日急に時間が取れたので、映画を観に出かけた。
自転車で行き、最終上映に間に合わせて、”東京タワー”を堪能した。
ここの映画館は知る人ぞ知る所で、ほんの少し前の作品を2本立てでみせてくれる。ちょっと昔の映画館はどこもこんな感じだったんだろうな~~と思わせる、いい雰囲気をかもし出している。(椅子が難点で今日は朝から首が痛いけど・・・・。)
”東京タワー”のオカンはもちろんいいけど、なにやらキケンなオトンがとっても気になっちゃった。若かったワタシだったらこんなふうにオトンをみれなかっただろうけど・・・・。
そんなわけでリフレッシュできたので、暑いけどまたガンバレます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA