東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

幸せのおすそわけ

とっても嬉しいことがあった。
昨年の11月に、頭痛が主訴で来院されたSさま。
2ヶ月の間に7回の施術をされて以降、来院されなかった。
頭痛はもちろん、ご懐妊を目指しての鍼灸をさせていただいていた。
少し前から(Sさん、どうされたかなあ・・・)と気になっていたのだが、
おとといSさまからの予約の電話をいただく。この段階で「また呼んじゃった~~」と驚いていたのだけどSさまの「実は妊娠したのです。」に、飛んでっちゃうくらい嬉しかった。
そして本日、幸せな表情で来院された。
”安産の灸”で、いいお産のお手伝いができたらなあと思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ