東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

一期一会

60代の素敵なAさま。センスといい、かもしだす雰囲気といい本当に素敵で、いつも自分もこんなふうに歳を重ねたいと目標にさせていただいている。
今朝Aさまがみえたので、どうかワタシの60歳になった姿を見てくださいねとお願いした。そうねえ・・・と微笑んでくださった。

この仕事を通してたくさんの方に出会うことができ、幸せだと常々感じている。
治療室にある「一期一会」の書は、鍼にいらしていたTさまが書いてくださった。縁あっていらしてくださったおひとりおひとりにさせていただく鍼一本、灸一壮に思いを込めて施術したい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA