東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

待った

正月気分は遥か彼方・・・・。しっかりとスイッチオンしていた。が、
今日用事をすませに、銀行などあっちこっちに行ってみて驚く。
どこもかしこもものすごい混雑ぶり・・・・・。結局半分の用事もすませること出来ず、さっさと退散。
並ぶのは嫌なので、あきらめは早い。
そうか、世の中今日始まりが多いのね。

昨日は携帯の調子が悪く、修理依頼に行った。並ぶの嫌だけど、今日からの仕事に差し障るから仕方なく耐えた。1時間半は確実に待った・・・。ワタシの中では快挙である。
代替機を貸してくれるのね。だけど使いにくいから、早くかえってきて欲しいっ!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA