東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

今年の締め

時間というものは、かくも速攻で過ぎていくのでしょうか。
年々速さに加速がかかる感じですが・・・・。

昨日、今年最後の患者さんとの会話。
Mさん「この歳になってわかること、いっぱいあるわよねえ~」
うんうん・・・・・。
ほんとにそうですね。
周りには年齢をヒジョウに気にする人が多いけど、Mさんもワタシも何でだろう・・・・あまり気にならないという同意見。
歳を重ねることなんて、実は全く怖くない!
素敵に歳を重ねていきましょうね、Mさん。

今年も1年が無事に暮れようとしています。

来年も、こつこつ地道に歩んでいきたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA