東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

求む

あまり多くを語らない、物静かなIさま。
「HPの写真とイメージが違いますね」とおっしゃる。実はこの件については、他の方にもよく言われる。
”来院しやすい鍼灸院”を意識して、どんな人間が施術をしているのか写真はのせるべきだと思ってはみたものの、ワタシは写真が苦手。笑顔・・・と意識すればするほど強張る表情。どうすれば、力を抜いて写れるのだろうか。かといって、お見合い写真のように硬いのも納得いかないし。
どなたか、上手な方、アドバイスください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA