東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

つかれ

定期的にメンテにいらっしゃるSさま。
先週から何度か電話をいただくも、なかなかこちらの空き時間とかみ合わずお会いできずにいた。
そのSさま、昨日の不快な湿度の中、やっとご来院。
ベットに横になり、大きなため息とともに「あ~~~~疲れちゃった・・・」
かれこれ数年に及ぶお付き合いだが、ワースト3に入るであろう状態だった。
うちに通ってくださるのは、人生で一番脂の乗っている年代の方が多い様に常々感じているのだが、こんな戦士たちの止まり木でありたいと思っている。
”疲れたなあ”と感じたら、弦巻鍼灸院を思い出してください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA